人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語劇発表会🌸

英語劇発表会🌸_c0351279_10253030.jpg

小学生の英語劇”English Drama Club”発表会✨

演目:”The Three Billy Goats Gruff”

「3びきのやぎのがらがらどん」でおなじみのストーリーを
テーマの歌を2曲入れて演じました。

たった6レッスンでしたが、恥ずかしがり屋の子が
徐々に声が大きくなっていく姿や、
集中が続かなかった子が
周りと合わせてできるようになった姿、
役になりきってオリジナルのアクションをつける姿に
とても感心しました。🌸


練習時はふざけて注意を受けることもあったのですが、
さすが子ども達、本番はきちんと演じることができました。
お家の方の前で少し緊張した様子で、
いつも大きな声で歌い、演じきる子が
小さめの声だったりしましたが、
これも良い経験になったと思います😊


次回の演目は”The Gingerbread Man”です♪
日程4月7日~5月19日 全6回*5月5日の祝日は除く
毎週水曜日4:30~5:20

定員(10名)になり次第、締め切らせて頂きます。

詳しくは ↓ http://www.gakuin.co.jp/englishdramaclub.htm
をご覧ください。

#小学生英語劇 #東京パスポート学院 #英会話スクール #子ども英会話 #立川駅 #立川市



by TokyoPassport | 2021-03-13 10:26 | 英語劇クラスの様子 | Comments(0)
line

日々生徒さんとのやりとりで感じたことや英語教育に関することを中心に書いています。東京パスポート学院の生徒様をはじめ、英語教育に関心のある方に読んで頂けるとうれしいです。 www.gakuin.co.jp


by TokyoPassport 辻井 清江
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31